宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆9月のサロンスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 2018年10月にCoralSkyは10周年を迎えます。 10月は新メニューの提供開始と 一部メニュ…

喪失の恐怖

ブログ、久々の更新です。 今日、火星が山羊座で順行に戻りますね。 6月27日から2ヶ月間、 水瓶座から山羊座へ逆行した火星。 7月31日にはおよそ15年ぶりの 地球への大接近もありました。 前回、火星が逆行したのは 2016年4月から6月で 約2年2ヶ月間ごとに逆…

お礼参り

昨日は大杉神社に行ってきました。 神社に到着し 駐車場にあるお手洗いに入り トイレのドアの取っ手を掴むと ペタっとした湿り気を感じました。 びっくりして手元を見ると… 可愛いカエルさんが!! 握り潰さなくてよかった(汗) まるであんばさまが 私たちを…

何故、私が?!

8月17日、18日と2日間に渡り 花見川夕焼けビアガーデンで フラダンスを踊りました。 足を運んでくださった皆様、 本当にありがとうございました。 私の拙い踊りに対しても いろいろな方から 励ましの言葉をいただき とても嬉しかったです。 これからもマイペ…

花見川 夕焼けビアガーデン

いよいよ、今日と明日です!! 「花見川 夕焼けビアガーデン」 花見川団地商店街で開催です。 Nui 13th Hawaiiansの演奏は 以下の時間から開始となります。 ※前回の告知より開始時間が早くなっております! 8月17日(金) 第1ステージ18:00〜 第2ステージ19:00…

まさかの?!

今日は夕方まで外出していたのですが 帰宅して一息ついたところで なんとなく体調の異変に気付きます。 何となく、胃の調子が悪い…。 お酒も飲んでいないのに 胸やけ状態です。 うっすら吐き気までする始末。 午後からの予定は 少し緊張感があったからか 帰…

悪縁切りと夢叶守

私的に利用している某SNSでは 「過去のこの日」というお知らせがあります。 ちょうど1年前の8月14日、 茨城県稲敷市にある大杉神社へ 悪縁切りのご祈祷に行っていました。 当時の私は 職場の人間関係に 行き詰まっていました。 職場における 性格の不一致な…

夏バテ中

7月の猛暑続きにやられたのか 暑さが少し和らいだ途端に 少しだけ夏バテ気味です。 やる気の出ないときは 無理してやらない(笑) 言葉にすると かなりダメな感じですが これは結構重要なことだと思っています。 とはいえ、 自分のペースで 気兼ねなく休んでい…

クレイジージャーニー

今日は夫が撮り溜めていた クレイジージャーニーの 録画を観て過ごしました。 この番組は 出演する人が夢中になっている世界を 映像を通して紹介するのですが その世界が強い個性を放っているが故に 「クレイジー」という言葉が なんともしっくりきます。 楽…

台風宴会

台風が関東直撃の予報ですね。 夫は昨日が夜勤明けで 今日と明日が連休という 2.5連休シフトだったので せっかくだから どこか遠出でもしようかと 楽しみにしていたのですが 外出は控えた方がいい雰囲気です。 仕方がないので 昨日の夜は焼き鳥、 今日のラン…

夢と現実

ここ数日、 家族の夢を見ています。 おそらく母と 物理的にかかわる時間が増えたことで 私の脳内は 母に関連する昔の記憶に 繋がりやすくなっているのでしょう。 連日見る夢の中では 時間と空間の認識が 見事なまでにめちゃくちゃです。 父は他界して12年が…

コッソリ告知

今日はセミナーを受けに 都内へ出かける予定でしたが 日程が変更になってしまったので 思いがけず休日になりました。 さて、何をしよう…。 そうだ、フラの練習をしよう!! 体力の無さを痛感しますね。 ほんの少ししか練習していないのに エアコンの効いた部…

繰り返すのは嫌だ

八千代台にある 美容室×カフェのお店に行ってきました。 https://liere.jp カフェ…といっても このお店のおすすめは 「お肉」です!! 昨夜はハラミのステーキと 自家製サングリアを。 昨日の日中は 久々にエネルギーを消耗したので お肉でしっかり栄養補給…

可能性を読む

私のサロンメニューは 原則、成人対象なのですが ご家族の承諾があれば 義務教育を修了された 未成年の方のセッションも 承っております。 そんなわけで ごく稀にではありますが 10代クライアントさんと 対面させてもらうこともあります。 ちょうど2ヶ月前、…