宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~

私が自宅サロンを開設したのは2008年10月15日です。 同じく2008年10月15日、 私が資格を取得したアロマスクールの同期が 埼玉県三郷市で アロマトリートメントのサロンを開設しました。 その名も 「アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~」 開店休業だっ…

神宝塩あります

富里市のホームサロン バブズファミリーさまのご協力により 当サロンにも神宝塩を在庫しております。 身体に必要な微量ミネラルを バランスよく含んだ 天日塩、焼き塩のブレンド塩です。 健康増進、免疫力向上の一助に。 私も料理や入浴だけでなく 常に待ち…

認識、内観、実践、そして感謝

若い頃、というか 本当につい最近までは 何をするにも憂鬱な気分を選んでは できない理由を探すのが得意でした 今も時々 そんな気分になることもありますが 昔ほどできない理由を 見つけられなくなってしまったので 行動にうつせるようになりましたね 学生時…

五十知命

2022年の初ブログです。 ずいぶん遅い 「書き初め」になってしまいました。 今年もよろしくお願いいたします。 いよいよ待ちに待った50代になりました。 その記念すべき今年の誕生日 私の住む千葉県は 警報レベルの雪が降りました(笑) 予定の変更は避けられ…