宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆5月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 緊急事態宣言発令中につき 対面セッションは休止中です。 この機会にリニューアルされ…

☆ご報告、いろいろ☆

久しぶりのブログ更新です。 世の中が不安と恐怖に揺らぎ 「新型コロナウイルス」を 意識しない日はありませんね。 約100年前にはスペイン風邪、 約10年前には新型インフルエンザ、 そして今は新型コロナウイルス……。 定期的に現れるウイルスから 人類が「共…

☆4月以降のサロン営業につきまして☆

新型コロナの感染が 衰えることなく拡大しています。 早ければ明日には 緊急事態宣言が発令されるとの 報道がありました。 千葉県も対象地域です。 今朝、LINE公式アカウントから 4月のサロン営業につきまして お知らせを配信したばかりですが この状況下で…

ヨガ・リトリートとクリスタル

3月も月例のヨガ・リトリート。 長南町のSaiサロンさまにて、 月に一度のメンテナンス。 アーサナの前に 丁寧なセルフケアを行うのも このリトリートの大きな特徴。 事前に身体をしっかり意識することで アーサナがより深い瞑想状態に。 心地よいナビゲート…