宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆3月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 3月のカレンダーを更新しました。 営業カレンダーはこちらから ☟☟☟☟ https://coralsky…

リトリートとメッセージ

定例のヨガ・リトリートのため 長南町のSai彩サロンさまへ。 こちらでお世話になるのも 2年目になりました。 雲ひとつない晴天に恵まれて 移動も楽しいドライブ日和。 静かに暖をとる猫を見れば そこがいかに平和な磁場かわかります。 入念なセルフケアの後…

人間になる

私は朝のルーティンを 「人間になる儀式」と思っています。 目が覚めたら 顔を洗って、歯を磨き、 髪を整えたら 神棚と仏壇にご挨拶。 その後、 20〜30分、瞑想。 ここまでが 「命」としての私が 「人間」になる準備段階。 この後、ちゃんと 「人間」になり…

☆3月のご予約につきまして☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 緊急事態宣言解除後に 再開を予定しておりました 3月以降の優先予約受付ですが 千葉県…