宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を迎える前に

太陽が獅子座から乙女座へ。 夏の盛りを終え 季節は徐々に秋へと向かう。 COVID-19、そして猛暑…。 命の危機について こんなに意識したのは はじめてのことかもしれない。 かつて経験したことのない厳しい夏も ようやく終盤に入った。 5月までの停滞感が嘘の…

☆9月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 感染症拡散防止対策として セッション中のマスク着用に ご理解とご協力をお願い申し上…

こんなときだから!

あたためすぎて発酵しすぎる前に…。 いや、真面目な話、 あたためすぎました この「コロナ禍」に役立つことだから もっと早くご紹介すればよかったと 反省しきりです…‍♀️ なんとなんと、遡ること4月29日(汗) 瞑想指導者の先輩でもある ヒーラーでありヨガテ…

花のある生活

2020年の取り組みとして 新月に1つずつ 新しいことをはじめるという 名付けて「新月の誓い」ですが しばらくブログをお休みしていたので 蟹座新月の投稿がありません。 SNSには投稿しているのですが ブログにも残しておくことにします。 蟹座のテーマは家庭…

パートナーから学ぶ

昨日はジェフ千葉のホームゲーム。 夫がプレゼントしてくれた ユニフォームTシャツを着て 張り切ってスタジアム入りです。 スタジアム入りする前のお約束。 スタジアム近くの「てんや」にて。 今日、お世話になっている阿闍梨から 読経指導を受けることにな…

新しい観戦スタイルに思う

このところ 朝から激しい酷暑が続いていましたが 今朝は久しぶりのお湿りで涼しく感じます。 久しぶりに過ごしやすい朝ですが 気持ちはやや複雑です。 なぜなら今夜は サッカー観戦に行く予定なのです…。 なんと雨マークではなく雷雲マーク?! これはとても…

迷いの森

自分の過去を振り返って 「これでよかったのか?」と 自問自答することがある 自分の中にある葛藤を 消化しきれないことがある これが最善だからと いつでも最善だからと そうやって自分を鼓舞しながら 迷いの森を彷徨うときがある 私には本当に 他の選択肢…

優しい風

とてもショックな出来事があって 気落ちした朝 いつもは車で出かけるのに ハンドルを握る気力が出ず バスを使った いつもより早起きして バス停まで歩きながら 心の綻びを綴って 友人に弱音を吐いた 返信されてきた 配慮あるひとつひとつの言葉に 慰められて…

人任せにしない

今日はとても久しぶりに 対面ヒーリングのセッションでした。 緊急事態宣言を受け 4月、5月は 対面セッションを休止していたので そこからずーっと 対面ヒーリングのお仕事が ありませんでした。 6月から 対面セッションを開始しましたが リーディングとセミ…

獅子座新月に思う

ものすごく久しぶりのブログ更新です。 すっかりご無沙汰しておりました。 6月、7月は営業スケジュールの 告知しかあげていないという…。 新型コロナ禍で 様々な「当たり前」が見直され 「New normal」なんていう言葉を 見聞きするようになりました。 うん、…