宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水星逆行中だからこそ

11月17日から12月7日まで、 今年3度目の水星逆行に入りました。 今回は射手座から蠍座へ向かう逆行。 12月1日の夜遅くに蠍座入りして 射手座の新月まで逆行した後は 順行して13日に再び射手座に戻ります。 水星逆行については とかくネガティブなイメージが…

ラジオ出演、再び!

11月13日にラジオ出演しました! https://296.fm 以前のラジオ出演は収録だったので 放送前にブログで告知しましたが 今回は生放送!!…ということで ブログの投稿が 後出しになっていましました(苦笑) 当日は朝から 提携先での出張セッションもあり 移動距…

☆ワークショップ開催☆

ジュピターイヤーが始まりました。 11月8日に木星が蠍座から射手座に移動し 木星にとっては新しい1年の始まりとなります。 わざわざ ジュピターイヤー、なんて表現するのは 木星が射手座の支配星だから。 そう、約1年の滞在周期で 12星座を旅する木星にとっ…

KAWAZOO

母のことがあるので 遠出は控えていたのですが 先週、思い切ってドライブへ。 自分を満たすことも必要!という 友人の助言もあり。 いや、本当にその通りですよね。 枯れたところからは何も出ませんから。 カエル好きな私のために 夫が面白い施設に連れて行…