宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サインとメッセージ

今日の新聞に何気なく目をやると 「ダックスフンド」と「北海道」の文字が 目に飛び込んできました。 両方とも 私にとって縁のある言葉です。 そして 両方とも 私にとって過去の自分にあって 今の自分にはないもの。 さらに、 日曜版の新聞には 求人広告のチ…

平成の世に感謝

昨日はお写経と護摩木を奉納しに 成田山新勝寺へ行ってきました。 あいにくの雨模様で 冬が戻ったように寒かったのですが やっぱり「春」ですね! 境内の花壇は満開でした。 忌明けしたので まずは出世稲荷神社へ参拝。 私の崇敬神社です。 御供物をして忌明…

☆5月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 ☆定期出張☆ 千葉県富里市にあるホームサロン、 Babu♡s family(バブズファミリー)さん…

猛毒

怒りの感情が込み上げてくるとき あなたはどんなふうになりますか? 私は 心拍数があがり 呼吸が浅くなり 身体が震えます。 背中、そして 後頭部からこめかみぐらいまで 身体の後ろ側が緊張するので おそらく目が釣り上がっているかも? 目の前の景色が ハレ…

1年も続いた!

ブログをはじめて1年が経ちました。 あっという間です! 1年間で185件の投稿、 我ながらよく投稿したと思います(笑) はじめは セオリー通りなるべく毎日…と 随分頑張って投稿していました。 会社を辞めて サロンの仕事をメインにするなら ブログは毎日投稿…

☆今週開催です☆

占星術を身近に感じるワークショップ、 Jupyter Night 第2期 がスタートします! 第1期では 「占星術の仕組み」を取り上げましたが 第2期では 「星の影響」について取り上げます。 今、空を運行中の天体が 世の中や日常生活に どんな影響を及ぼしているのか …

家庭料理

私の周りには プロや玄人はだしの料理人が多いので その恩恵にあずかること多数なのですが 今月は既に2回、 「プロの料理」を自宅でいただくという 大変ありがたい機会に恵まれました! 名目は「試食」ですが 大変贅沢なケータリングですね。 いただきっぱな…

夢中になること

今朝、夫の出勤を見送ってリビングに戻ると テーブルの上におもちゃが置きっ放しに。 これは夫のコレクションで 普段は飾り棚に入っているもの。 そういえば昨夜の夕食後、 これをわざわざ出してきて 飛行機の形にしてみたり ロボットの形にしてみたり その…

ロマンス

悲しみの淵で見かけたあなたが 新しい恋の歌を口ずさむ 春の訪れが あなたの心にも 恋の花を咲かせたのでしょうか 苦しい恋はもう卒業して 大人のロマンスが あなたに訪れますように 傷つくことはもうおしまいにして 大人のロマンスが あなたに訪れますよう…