宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

コッソリ告知

今日はセミナーを受けに

都内へ出かける予定でしたが

日程が変更になってしまったので

思いがけず休日になりました。

 

さて、何をしよう…。

 

そうだ、フラの練習をしよう!!

 

体力の無さを痛感しますね。

ほんの少ししか練習していないのに

エアコンの効いた部屋で

すぐに汗だくになってしまいました。

 

ちょっと休憩のつもりが

お尻に根が生えてしまったので

振り付けのあんちょこを

せっせと作っていたら

いつのまにかこんな時間に。

 

本当はレッスンの都度に

作っておけばよかったものを

今日がチャンスといわんばかりに

慌てて作りました。

 

何故、そんなに

慌てているかというと…

 

実は今月、

いよいよ演者として

人前で踊ることになりました。

 

ちゃんと衣装も着ますよ。

 

「花見川 夕焼けビアガーデン」という

地元商店街のローカルイベントなのですが

毎年出演しているハワイアンバンドの

専属フラダンサーが私の先生なのです。

 

昨年はギャラリーとして

先生のフラとバンドの演奏を

ビール片手に楽しんでいたのですが

まさか今年は自分が踊る側なるとは…!

 

そんなわけで

…一応、告知しておきます(恥)

 

「花見川 夕焼けビアガーデン」

場所:花見川団地商店街

日時:8月17日、18日、24日、25日

           18時〜21時

京成 八千代台駅 東口よりバス10分

停留所「花見川交番 」下車

f:id:Kougetsu:20180805175813j:image

Nui 13th Hawaiians の演奏は以下の時間です。

8月17日(金)18時30分〜20時30分(3ステージ)

8月18日(土)18時〜19時15分(2ステージ)

8月24日(金) も出演予定あり

 

各30分のステージで

ステージとステージの間に

15分の休憩時間があります。

 

先生は各日程それぞれ

10曲前後ずつ踊りますが

私は17日に3曲、

18日に2曲踊る予定です。

 

各ステージ1曲ずつってことですね。

 

先生のように

出ずっぱりではないのですが

私の踊りはまだまだお目汚しなので

このくらいがギリギリセーフです。

 

しかも、この期に及んで、

まだ仕上がっていない曲が

2曲もあるので…!!

 

果たして間に合うのかが心配です。

 

私の踊りはさておき

先生のフラは本当に素晴らしいので

フラダンスにご興味のある方は

是非遊びに来てくださいね。

f:id:Kougetsu:20180805180457j:image