宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆6月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 6月より対面セッションを 再開いたします。 withコロナの 新しい生活様式に対応するべ…

今月の「誓い」

毎月、新月に「誓い」をたてては 満月まで継続しようという とんでも企画の「新月の誓い」ですが 光陰矢の如し、あっという間に 新月がやってまいりました。 牡羊座は「アイデンティティ」をテーマに、 牡牛座は「肉体感覚」をテーマに、 それぞれ新しいこと…

「新月の誓い」がラジオに?!

新型コロナウイルスのパンデミック。 かつて経験したことのない事態により 意識改革や行動変容が 促されているように感じます。 私自身も 長年こだわりを持って取り組んできた 対面オンリーのセッションスタイルから オンライン化に踏み切りました。 やって…

新月の誓い

2020年の取り組みとして 新月に1つずつ 新しいことをはじめています。 名付けて「新月の誓い」です! 新月にはじめたことを 同じサインの満月まで継続するという 非常に個人的な取り組みでして、 1つのテーマを約6か月間やり続け、 12個のテーマをやり遂げよ…