宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

お知らせ

2022年8月以来の投稿です。

なんと、1年以上投稿なし……😅

 

突然のご報告となりますが、こちらのブログへの記事投稿につきましては、本投稿が最後となります。

 

この1年以上の期間、こちらのブログはサロンの予約関連記事の更新のみで、日常のつぶやきはもっぱらInstagram、精神世界関連の記事はオンラインサロンへの投稿へと移行しておりましたが、2023年12月末を以って「DMMオンラインサロン」を閉鎖し、配信プラットフォームを「note」へ移行する運びとなりました。

これにより、有料記事、無料記事を併せて管理することが可能となる為、ブログもnoteでの配信へと移行させていただきます。

 

まだ準備中なので投稿はありませんが、noteのリンクを掲載いたします。

よろしければフォローをお願いいたします!

note.com

 

新しいプラットフォームの運用はDMMオンラインサロン閉鎖後からとなりますので、noteへの記事投稿は2024年1月以降となります。

それまでの期間は今まで通りサロンの予約関連記事の更新のみとなります旨、何卒ご了承ください。

 

尚、こちらの過去記事をnoteへ移設するかどうかはまだ検討中ですが、内容を精査し、精神世界の学びにつながる投稿は順次移設していこうかと考えております。

(私の日常は。。。別にいいかな😅)

 

2018年からの長きに渡り、ご愛読いただき誠にありがとうございました。

今後はnoteでお会いできたら幸いです!