宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆3月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 ☆イベント☆ オトナの学び舎 「寺子屋ひより」 ①変化の扉を開ける 2020年3月22日(日) 1…

Memories

まだこれからの人も いくつも乗り越えてきた人も 誰もが経験する「死」という別れがある。 私は既に両親を亡くし 同世代の友人を2人亡くしている。 愛犬も、もういない。 死はけっして恐れるものではないし 忌み嫌うものでもないが もう二度とこの肉体を以て…

今月のリトリートから

今月も 長南町のSaiサロンさまにて ヨガ・リトリート。 降りしきる雨の中、 いつもよりスローペースで運転。 片道約1時間半の道のりは 私にとっては決して近くはないけれど この移動も大切なプロセス。 車のエンジンをかけた瞬間から 私のリトリートは始まっ…

新しい遊び

2020年は変化の年…ということで サロンワークでは 提携先とのコラボ企画が2つ まもなく始動するのですが プライベートでも夫婦で新しい遊びに チャレンジすることにしました。 今年は夫婦でスタジアムに行って サッカー観戦します! 家からそう遠くないとこ…

流れに乗って、電波に乗って

今日は立春ですね。 まだまだ寒い日が続きますが 暦の上ではもう春の始まりです。 先日、ご紹介させていただいた CoralSky LINE公式アカウント、 友だち追加していただき ありがとうございます! とても嬉しいです!! この、LINE公式アカウントというのは …

☆LINE公式アカウント開設!☆

明日は節分ですね。 私の出身地、函館では 節分には殻付きの「落花生」を撒きます。 それが当たり前で育ってきたので 高校卒業後に上京して 多くの地域では 節分に大豆を撒いていると知り 衝撃を覚えました。 今は落花生の産地でもある 千葉県に住んでおりま…