宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆寺子屋ひより 開催順延のお知らせ☆

4月19日(日)に開催を予定しております 「寺子屋ひより 第2回ワークショップ」ですが、 新型コロナウィルスの感染拡大防止を考慮し、 止むを得ず開催順延とさせていただくことになりました。 このようなお知らせをすることになり、 大変申し訳なく存じます。 …

☆4月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 ☆イベント☆ オトナの学び舎 「寺子屋ひより」 ②変化の扉を開ける 2020年4月19日(日) 1…

時代が変わる

久しぶりのブログです。 タイトル通り、 3月は宇宙元旦を迎え 大きな転換点の月となりました。 2017年から約2年半続いた 山羊座土星期の締めくくりに相応しく 個人的に怒涛の1ヶ月を過ごしておりました。 土星は時間をかけて 社会に「結果」を出す天体。 今…

☆遊びに来てくださいね☆

私の自宅は玄関に入ると たくさんのカエル達が お出迎えしてくれます。 「お二階へどうぞ~!」と バックスバニーもご案内していますが やはりメインはこちら。 趣味で集めた お気に入りの一部を飾っています。 紹介制サロンということもあり お客様同士に繋…