宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸先詣

地の時代から風の時代へ 今年はこのフレーズを あちらこちらで見聞きする1年でしたね 約20年に1度のサイクルで 迎合する木星と土星が 約240年に1度のサイクルで エレメンツ(火地風水)を移行するタイミング それが先日のグレートコンジャンクション 12月22日…

☆1月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 1月のカレンダーを更新しました。 1月のご予約につきまして スケジュール確定前にもか…

感謝の心

今夜はクリスマス・イブですね。 今年はご自宅でゆっくりと過ごされる方が例年より多いかもしれません。 私は「家」が大好きなので 巣ごもり自体は全く苦ではないのですが そんな私ですらも今年は意識的に 外出を制限していたこともあり 外に出たときの開放…

☆2月のご予約につきまして☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 先日、1月の優先予約の 受付を終了したばかりですが 2月の優先予約につきましても 大…

☆1月のご予約につきまして☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 1月の優先予約につきまして スケジュール確定前にもかかわらず 大変多くのお問い合わ…

自愛の時間

幼少期、 どうして「私」が存在しているのか 不思議で仕方のない時期がありました。 この身体の中に確かに存在している 「私」と認識している意識というのは いったいどこから来たのだろうと。 そして、 どうやらこの世界というのは 「私」と「私以外のもの…

宇宙のシナリオ

地球から見て 木星と土星が重なって見える天体配置は 約20年に一度のサイクルで訪れます。 占星術の世界ではこの迎合を 「グレートコンジャンクション」と呼びます。 2020年12月22日、 風の星座の水瓶座0度で重なる木星と土星。 昨今よく耳にする ここから約…