宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

花見川 夕焼けビアガーデン

いよいよ、今日と明日です!!

「花見川 夕焼けビアガーデン」

花見川団地商店街で開催です。

 

Nui 13th Hawaiiansの演奏は

以下の時間から開始となります。

 

※前回の告知より開始時間が早くなっております!

 

8月17日(金)

第1ステージ18:00〜

第2ステージ19:00〜

第3ステージ20:00〜

f:id:Kougetsu:20180817095330j:image

8月18日(土)

第1ステージ17:30〜

第2ステージ18:20〜

f:id:Kougetsu:20180817095224j:image

 

昨年はフラを始めたばかりで

観客として楽しんだビアガーデンでしたが

今年は先生とバンドの皆さまのご厚意により

私にも踊る機会を与えてくださいました。

 

昨年観た先生のフラがあまりに美しくて

直後のレッスンで調子に乗ってしまい

「私もいつか花見川ビアガーデンデビューかな!」

なんて言ったら、

「来年はビアガーデンで踊れるよ!」

なんて言われ、

かなり焦ったのを思い出します。

 

いやいや、先生、そんなわけないから。

 

私のセンスからし

人前で踊るなんて5年はかかるよ!と

心の中で思っていましたからね。

 

私は身体を動かすことが

本当に苦手なのです。

 

身体が所作を覚えるのに

人の倍以上は時間がかかるし

感覚的に動きを捉えることが

すこぶる苦手なので

見様見真似ができないんです(笑)

 

挙句、身体の感覚が鈍い。

 

頭に気が上がりがちなので

身体と頭がバラバラというか

思うように動かせないんです。

 

踊りを学ぶうえでは

かなり致命的な特性です(笑)

 

そんな私が

まさか人前で踊る日が来るとは…。

 

レッスンの成果を出すことは

当然大切な事ではありますが

滅多にない機会でもあるので

今回は踊ることそれ自体を

思いきり楽しみたいと思っています。

 

よかったら、遊びに来てくださいね!