宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆7月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 ☆定期出張☆ 千葉県富里市にあるホームサロン、 Babu♡s family(バブズファミリー)さん…

痛み

時折、古い傷が痛むことがあります。 半世紀近く生きていれば 身体も心も痛い目の1つや2つは 経験してくるものだなぁ…と。 夏至を過ぎ 梅雨の晴れ間に見える陽射しも 強さを増してきました。 もうすぐ夏ですね。 暑さと湿度に弱い私は この時期は心身共に…

深海の私

ゆらゆらと海底に沈んでゆく。 光の届かない 深い深い海の底へと。 いつしか体は水圧に押し潰され 「私」の存在は暗闇の泡となり 命そのものに還ってゆく。 どんどん意識が遠のいて 私が「私」という幻想から 解き放たれると 己が漆黒の海底でまばゆい光を放…

☆自然の恵みをあなたに☆

久々のブログ更新です。 私の定期出張先のホームサロン、 バブズファミリー さんの目の前には こんな素敵な風景が広がっています。 いわゆる「雑木林」なんですけれど、 私は勝手に「トトロの森」と呼んでいます(笑) この道の先に トトロが暮らしていそう…