宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆12月のスケジュール☆

訪れる人の プライベートな時間をお守りするために 安全で安心できる「隠れ家」でありたい。 CoralSkyは「会員制・完全予約制」の プライベートサロンとなっております。 ☆定期出張☆ 千葉県富里市にあるホームサロン、 Babu's family(バブズファミリー)さん…

新月の願い

射手座木星期もいよいよ終盤ですね。 12月3日に木星は山羊座へ移動します。 その前に 今日はこの1年を締めくくるような 射手座の新月。 そして 6月下旬から逆行していた オウンサインの海王星も 約5ヶ月ぶりに順行となります。 夢と現実のギャップが浮き彫り…

人生の午後をどう生きるか

3年前の11月19日、 夫婦で長野の善光寺へ行った。 あの時、境内で観た鮮やかな紅葉を 私は生涯忘れることはないだろう。 当時、私は失意のどん底にいた。 人生の正午に観たあの紅葉の景色は 私に新たな人生を歩みだす勇気を与えてくれた。 彼らはまもなく枝…

新しい時代

仕事柄、 私に何か特別な力があるかのように 誤解されてしまうことがあります。 超能力とか霊感とか第六感とか 表現はいろいろなのですが 多様性が認められつつある昨今では 他者と違う感覚自体が もはや個性のひとつですよね。 私のやっていることは いわゆ…

壺を買うと幸せになる?

新しいプロジェクトのお話をいただき そこに関する提案などを鋭意作成中です。 来年の前半には動き出す予定のプロジェクト。 今からとても楽しみです。 水星逆行中ということもあり 今は過去時間とのつながりがとてもスムーズ。 本当に良きタイミングで 自分…

輪郭をなぞる

私の概念を なぞるように確かめていたら なんだかとても悲しい気分になった。 その輪郭を震わせるほどに 深い部分に隠れていた 私の「正義感」が泣いていたから。 相対の世界を生きることは それだけでも修行になる。 受け入れ難いことも 許し難いことも 全…

棚卸しの時間

昨日から蠍座で水星逆行です。 今回は太陽も蠍座にあるので 蠍座的なコミュニケーションが 苦手な私にとっては 割とわかりやすい流れを感じています。 この時期に避けたいこと…など とかく「禁止」に目がいきがちな 占い事情もあるのですが この時期だからこ…