宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~

私が自宅サロンを開設したのは2008年10月15日です。

 

同じく2008年10月15日、

私が資格を取得したアロマスクールの同期が

埼玉県三郷市

アロマトリートメントのサロンを開設しました。

 

その名も

「アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~」

 

開店休業だった私のサロンとは対照的に

彼女の自宅サロンは大ブレイク!!

 

当時「ケイコとマナブ」という

習い事や資格取得スクールの情報誌があり

そこで2度も取材を受けて掲載されるなど

正真正銘、予約の取れない人気サロンでした。

 

しかし、当時の彼女には

自宅サロンよりもっと大きな夢がありました。

 

その夢が叶い、海辺のリゾート地へ転居。

育児に専念することを決意し

自宅サロンは惜しまれながら閉店することとなりました。

 

その後も彼女と私は様々なドラマを共有しながら

今日まで共に歩んできました。

 

笑いあり、涙あり。

 

出会いから今日まで

私の人生の節目には必ず彼女の存在がありました。

 

時は流れ

あんなに小さかった彼女の愛娘も

立派に成人の年齢を迎えました。

 

そして私にとって

待ちに待ったうれしい知らせが届いたのです。

 

約12年の時を経て

あの惜しまれつつ閉店した

「アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~」

千葉県四街道市復活することになりました!!

https://aromatakumi.jimdofree.com/

 

しかも、今度は「ハーブティー」も提供するそうです!

努力家の彼女らしくグレードアップして帰ってきました。

 

彼女の生まれ育った地元千葉県四街道市

伝説のホームサロンが復活となれば

これは予約しないわけにはいきませんね!

 

埼玉県三郷市のサロンを閉めた後も

アロマセラピストとしての活動は続けていたので

キャリア15年目のベテランの施術者です。

 

技術は間違いありません!!

ご安心ください😊

 

グランドオープンは2022年8月27日(土)です。

 

アロマリラクゼーションサロン匠は

LINE公式アカウントもございます。

よかったら友だち追加をお願いします。

友だち追加

 

彼女の存在なくして

私の自宅サロンは存在しませんでした。

 

「どうせなら一緒の日にオープンしよう!」

あの冗談ともとれる

彼女からの一言をすっかり真に受けて

サロンを始めてしまった結果が

今につながっています(笑)

 

それくらい私にとって大切な人の再始動です。

多くの方に知っていただきたく

ブログ記事にしました。

 

オールハンドの本格的なアロマトリートメントと

こだわりのハーブティーが魅力のサロンです。

 

姉妹サロンと言うのは

大変おこがましいかもしれませんが

アロマリラクゼーションサロン匠~TAKUMI~

当サロン同様、

末永くご愛顧くださいますよう

心よりお願い申し上げます。