宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

獅子座新月に思う

ものすごく久しぶりのブログ更新です。

すっかりご無沙汰しておりました。

 

6月、7月は営業スケジュールの

告知しかあげていないという…。

 

新型コロナ禍で

様々な「当たり前」が見直され

「New normal」なんていう言葉を

見聞きするようになりました。

 

うん、わかる。

いつもはみ出してきたから。

 

やっぱり「普通」という定義が

この世界では必要なのよね。

 

で、今回の新月の誓いは

獅子座のテーマでもある

「自己表現」ということで

ブログを再開しようと思います。

 

牡羊座新月からかれこれ5ヵ月、

SNSで日々のチャネリング

文字起こしをやっているので

文章系2本はキツいかな…とは思うけれど

牡羊座満月が10月2日なので

少し先が見えてきたからできるかな?!と。

 

チャネリング

私の思いはさておき…のメッセージですが

ブログは私の日常を文字に起こす作業。

日記をつける感覚と思えば、ね。

 

自己表現、

決して得意ではありません。

 

なんせ、

いつもいつもはみ出してきたから。

 

けれど

牡羊座新月からはじめた

チャネリングの文字起こしで

少しだけ自信が出てきたのもあり。

 

獅子座の新月から約半年後の満月まで

はみだしっぷり全開で

自分を表現していこうと思います。

f:id:Kougetsu:20200819162445j:image