宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

流れに乗って、電波に乗って

今日は立春ですね。

 

まだまだ寒い日が続きますが

暦の上ではもう春の始まりです。

 

先日、ご紹介させていただいた

CoralSky LINE公式アカウント、

友だち追加していただき

ありがとうございます!

 

とても嬉しいです!!

 

この、LINE公式アカウントというのは

パーソナルなLINEアカウントと異なり

どなたが友だち追加してくださったのかを

個別に認識はできないのですが

追加してくださった人数は

知ることができるんです。

 

もちろん

数字として可視化できる部分以外でも

私のチャレンジを支えてくれる人は

たくさんいるので…。

 

胸がいっぱいになります。

本当にありがとうございます。

 

ブログ同様にLINE公式アカウントの方も

気負わず背負わず

マイペースで配信していきますね。

 

これからも末永く、あたたかく、

見守ってくださいね。

f:id:Kougetsu:20200204090211j:image

今年、2020年の取り組みとして

特に意識していることがあります。

 

それは「流れに任せる」ということです。

 

…と言うと、

なんとなく

周りに流されているような感じに

受け取れなくもないのですが

これは「周りの言いなりになる」

という意味ではありません。

 

むしろ、

自分の人生の主導権をしっかりと握り

流れを見て舵をきり、

風向きを見て帆を上げ下ろしする、

ということを強く意識しています。

 

今までは

「自分の意思を貫く」というか

「己の概念を生きる」というか…。

 

むしろ「流れ」に対して

抵抗していた部分がありました。

 

それはそれで、

学ぶことも得るものも

たくさんあったのですが

今年はそのスタイルを

思い切って変えてみようと思ったのです。

 

そうしたら

今まで経験しなかったようなことが

次々と現実になって…。

 

先月、地域FMの生放送に

ゲスト出演させてもらったのですが

そのご縁からなんと…!

 

別の番組収録にも

同行させてもらいました!!

 

しかも、再放送がありますので

番組を聴けるチャンスが2週間あります!

f:id:Kougetsu:20200204204855p:plain

 FMふくろう「うきうき☆散歩」~ちこ散歩編~

初回放送

2月10日(月)  8時30分~

再放送

10日(月) 18時30分~、

12日(水) 8時30分~、 18時30分~、

14日(金) 8時30分~、 18時30分~、

16日(日) 8時30分~、 18時30分~、

17日(月) 8時30分~、 18時30分~、

19日(水) 8時30分~、 18時30分~、

21日(金) 8時30分~、 18時30分~、

23日(日) 8時30分~、 18時30分~、

 

八千代市地域FM局の番組ですが、

ラジオ電波圏外の方もパソコン、スマホ

こちらから直に聴けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/Dxs3F1

f:id:Kougetsu:20200204201732j:plain

 収録とても楽しかったです!

ちこさん、ろみさん、

ありがとうございました。

 

もし、お時間許されましたら、

電波に乗った私の声に

どうぞおつきあいくださいませ!

f:id:Kougetsu:20200204211335j:plain


 ☆CoralSky LINE公式アカウント☆

イベント、キャンペーンなど

サロン営業に関するお知らせ以外にも

日々の気付きを気まぐれで配信します。

よろしければ、

友だち追加してくださいね