宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

「新月の誓い」がラジオに?!

新型コロナウイルスパンデミック

 

かつて経験したことのない事態により

意識改革や行動変容が

促されているように感じます。

 

私自身も

長年こだわりを持って取り組んできた

対面オンリーのセッションスタイルから

オンライン化に踏み切りました。

やってみると

オンラインにはオンラインの良さがあり

私が懸念していたような問題は

ほとんど無いということに驚きました。

 

そして

オンラインの良さを知れば知るほど

対面ならではの良さについても

改めて実感しています。

 

緊急事態宣言が一日も早く解除され

再び対面セッションが開始できるよう

今はより一層気を引き締めて

自己管理を徹底しようと思います。

 

f:id:Kougetsu:20200507180748j:image

 

 

さて、今日のタイトルですが。

 

先日の投稿…

☝に記載した「チャネリングの文字おこし」ですが

 プライベートで利用しているSNS限定で

ひっそりと公開し続けておりましたところ

以前からお世話になっているCHICOさんのご厚意により

なんと、彼女の番組で紹介してもらう運びとなりました!

296.fm

毎週火曜日15時~17時の生放送、

「CHICOちゃんのチコっと言わせて!」の

愉快な仲間と井戸端トークのコーナーで

チャネリングの内容を朗読していただけることに…。

 

初回は5月12日(火)です!

 

愉快な仲間と井戸端トークのコーナーは

番組後半16時頃からのon-airです。

 

実際のところ、

かなり個人的な内容だったりもするので

放送してよいものかどうか迷いもありましたが、

信頼のおけるCHICOさんのご厚意です。

 

ここは大船に乗った気持ちで

全てお任せすることにしました。

 

サロン同様に

ラジオ局も三密回避のため

スタジオにゲストをお招きできないとのこと。

 

緊急事態宣言発令中限定の

配信ということになります。

 

…ふぅ、よかった😅

 

紹介されるチャネリングの内容は

CHICOさんのインスピレーションにより

その日の放送にマッチしたものを

選んでいただけるとのこと。

 

いったいどんなメッセージが紹介されるのか

私自身、今からドキドキものです!

 

個人的に

めっちゃ叱られている内容ではないことを

祈るばかりです😆

 

なんだかすっかり

チャネリングの宣伝のように

なってしまいましたが(汗)

おうち時間を快適に過ごすツールとして

純粋に「ラジオ」を愉しんでいただけたらと思います。

 

ラジオは作業しながらBGM的にも楽しめますので

家事やテレワークのおともに最適です。

車の運転中でも安全に楽しめますからね。

 

テレビのニュースはコロナ、コロナで

気の滅入る情報があふれていますが

時にはラジオに耳を傾け

CHICOさんの元気なトーク

気分をリフレッシュしてくださいね!

 

☟番組のご紹介☟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

FMふくろう85.8MHz

「キャスティングリレー」

毎週火曜:15時~17時

『CHICOちゃんのチコっと言わせて!』

 

★パソコン、スマホで↓こちらから直に聴けます

★パソコンから録音予約も出来ます

YouTubeの同時生配信もあります

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸