宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

リトリートとメッセージ

定例のヨガ・リトリートのため

長南町のSai彩サロンさまへ。

 

こちらでお世話になるのも

2年目になりました。

f:id:Kougetsu:20210204231329j:image

雲ひとつない晴天に恵まれて

移動も楽しいドライブ日和。

f:id:Kougetsu:20210206185717j:image

静かに暖をとる猫を見れば

そこがいかに平和な磁場かわかります。

 

入念なセルフケアの後、

シンプルなアーサナで瞑想を深めます。

f:id:Kougetsu:20210205125401j:image

基本のバジュラ・アーサナ

正座が苦手な私も

ナビゲートにより綺麗に座れます。

f:id:Kougetsu:20210206180849j:image

ヨガの後はベジフードのランチ。

身体も魂も喜ぶ栄養補給で

内側からもケアします。

f:id:Kougetsu:20210205125543j:image

雑穀でできたハンバーグは

動物性食品不使用とは思えない

ジューシーで食べ応えのある味わい。

f:id:Kougetsu:20210206185912j:image

デザートは

旬のいちごを使ったローケーキ。

f:id:Kougetsu:20210205130002j:image

添えられたお花ももちろん食べられます。

春らしいピンク色はビーツの色素だそう。

 

体のメンテナンスの後は

心と魂の声を聞きます。

f:id:Kougetsu:20210206084114j:image

いつもは

リーディングをする側だからこそ

他者の目を通して己を知ることは

とても大切だと思っています。

 

今年はじめてのリトリートなので

私の新しいテーマを確認。

f:id:Kougetsu:20210206084230j:image

あら、私の新しいテーマ、

なんだかすごいのが出たわ…(汗)

 

それでも

このカードの意味するところを

私は何故か知っていたようで

既に覚悟していたのだから不思議です。

 

ここに導き出されたものは

やはり己の魂の声なのだと改めて納得。

 

初回のカードと、

f:id:Kougetsu:20210206095101j:image

前回のカードと、

f:id:Kougetsu:20210206094336j:image

今回のカード。

f:id:Kougetsu:20210206094022j:image

こうやって

成長のプロセスを省みると

まるで輪廻のプロセスのようで

この人生が愛おしく感じます。

 

こちらのセッションには

対応するカードのエッセンスを希釈した

レメディがついています。

f:id:Kougetsu:20210206084432j:image

カードの波動が入ったドーズボトル。

この中からテーマのエッセンスを

レメディにしたものを受け取ります。

f:id:Kougetsu:20210206092610j:image

いつもは

口径摂取のレメディでいただくのですが

今回はご提案をうけ

身体に塗布するオイルでいただきました。

 

リーディングでメッセージを受け取り

その波動をレメディにより

ゆっくり肉体にも取り込んでいくので

ヒーリングの要素が強いのも

このセッションの魅力。

とてもホリスティックなセッションです。

(注:レメディは治療目的の薬ではありません)

f:id:Kougetsu:20210206182212j:image

この世界には

本当に多くの情報やツールが溢れているので

自分にぴったりなものに出逢えることは

とても幸せなことだと思います。

 

どんなに評判が良く

耳障りの良い話であったとしても

それが本当に自分に合うかどうかは

やはり行動してみなければわかりません。

 

逆も然りですね。

他の人にはピンと来ないものであっても

自分にはしっくりくるものもあります。

 

私の体験談を通して

何かを感じられた方は

是非、行動してみてください。

 

その直感に従って行動を起こせば

必ずあなたの答えに辿り着くはずです。

 

必要な人に必要な情報が届きますように。

ameblo.jp