宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

浅草橋ヒーリングマーケット

今日は友人と

浅草橋ヒーリングマーケットへ。

 

尊敬する光翠さんのセッションと

今、私が一番注目している鑑定士

一刀さんのセッションを受けてきました!

 

f:id:Kougetsu:20190222095812j:image

コンコンと木槌が刻むリズムが

心地よく身体を緩めていきます。

施術が終わった後も

効き目がじわじわと身体の中へ。

波動の癒しに心まで緩んでいきます。

 

トークセン、

とても癒されるセラピーなのに

知名度がまだまだで勿体ない!!

多くの人に知ってもらいたいです。

 

光翠さんは明日も出展されていますので

是非、トークセンを体験してみてくださいね。


f:id:Kougetsu:20190222095807j:image

この方、本当にすごいです!

友人が大絶賛していたのも納得。

これぞ鑑定士という感じです。

 

とにかくエネルギーがすごい!

鑑定中、汗が出るほど暑かった(笑)

 

もちろん鑑定内容は

大変わかりやすく、満足感があります。

 

一刀さんに関しては

私が素晴らしさをあれこれ説明するよりも

とにかく機会があれば

実際に鑑定を受けてみてください!

 

今回は天然石ブレスレット付きの

鑑定を受けたので

こんな素敵なブレスレットを

お迎えしました。

f:id:Kougetsu:20190222175754j:image

ブレスレットは

ブラックルチルクオーツとハウライト。

別売のヒマラヤ水晶も

一緒にお迎えすることにしました。

 

同じ会場で

ミネラルマルシェも開催していたので

こんな天然石もお迎えしました。

f:id:Kougetsu:20190222175735j:image

スターローズクォーツです。

写真ではわかりませんが

光を当てると星が見えます。

 

天然石をお迎えするのは

本当に久しぶりなので…。

 

こんなに思い切って

たくさんお迎えしたのだから

きっとご縁があったんでしょうね。

 

天然石もそうですが

この手のイベントに足を運ぶことも

ものすごーーーく久々でした。

 

どこかで尻込みしていたのだと思います。

 

今日は一歩踏み出すことができて

本当に良かったです。

 

この体験を機に

もっと自信を持って前に進めそうです。