宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

☆ラジオ出演します☆

八千代市の地域FMの生放送番組に

ゲスト出演します。

 

地域FMですが

ラジオで電波圏外の方でも

パソコン、スマホから聴けますので

お時間ありましたら是非!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2021年1月12日(火)15時〜16時55分

 

FMふくろう85.8MHz

「キャスティングリレー」

『CHICOちゃんのチコっと言わせて!』

 

電波圏外の方
パソコン、スマホ
こちらから直に聴けます
(世界のどこからでも聴けます)
↓↓↓
https://goo.gl/Dxs3F1

 

YouTubeライブ配信もあります

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC3o1JK3p-ccFYYpgV15CNFQ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実は私、

2018年11月と2020年1月にも

こちらの番組にお招きいただきました。

 

今回、なんと3回目の出演となるんですが

まさかのYouTube配信があるとのこと…。

 

ラジオは顔が出ないから…と

緊張を紛らわせていたのですが

今回は通用しませんね(汗)

 

くれぐれも放送事故にならぬよう

気を付けたいと思います(笑)

 

それでは、明日、15時からのOnAir、

皆さまのお耳にかかれますことを

楽しみにしております!

f:id:Kougetsu:20210111125530j:image