宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

思い切って!!

本日、

FMふくろう85.8MHz

「キャスティングリレー」

『CHICOちゃんのチコっと言わせて!』の

CHICOちゃんの愉快な仲間と井戸端トーク

に、出演させていただきました。

f:id:Kougetsu:20200114150646j:image

今回は思い切って

セラピスト「晃月」を

前面に出してみました。

 

今日はコラボ企画でお世話になる

ひより さんの和菓子を手土産に。

f:id:Kougetsu:20200114150926j:image

お気に入りのうさぎちゃん、

薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)です。

 

ひよりさんの和菓子は

全て手作り、売り切れ御免なので

いつも同じ和菓子が

買えるわけではありません。

 

こちらのうさぎちゃんは

一度ラインナップから消えたのですが

今日、復活していたのです!

 

ラッキー!!!

 

パーソナリティさんも

スタッフさんも大絶賛!!

すごく喜んでくださいました。

 

美味しいものって

人を幸せにしますね。

 

ひよりさん、

ありがとうございました。

f:id:Kougetsu:20200114151937j:image

さて、

ブログの題名どおり

今日は本当に思い切りました。

 

高野山

得度したときにいただいた

大切なお数珠を持参。

 

私の学びのベースでもある

仏教の部分を

あえて表に出してみました。

 

2020年は

もっと自分の活動に自信を持って

どんどん

アウトプットしていこうと思います。

 

今日はその皮切りとなる

ラジオ出演でした。

 

人に何かを教える、

人に何かを伝える、

まだまだ学びの途上な私に

果たしてできるのだろうか。

 

しかし、

ひたすらインプットするだけではなく

アウトプットすることも

大きな学びとなります。

 

おかげさまで

今日のラジオ出演もそうですが

提携先とのコラボ企画など

2020年はアウトプットの機会を

たくさん与えていただいております。

 

いつまでも殻に閉じこもっていては

いけないな…と。

f:id:Kougetsu:20200114174647j:image

出演の記念にいただきました!

f:id:Kougetsu:20200114174156j:image

ありがとうございます、

晃月、思い切っていきまーす!!!

 

そんなわけで(どんなわけで?)

2020年はアウトプットに

力を入れていこうと思います。

 

正直に言えば

ちょっぴりドキドキ…。

でも、

とっても楽しみです!!