宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

☆ラジオ出演します☆

八千代市の地域FMで

生放送の番組に

ゲスト出演することになりました。

f:id:Kougetsu:20200113014843j:image

地域FMですが

ラジオで電波圏外の方でも

パソコン、スマホから聴けますので

お時間ありましたら是非!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2020年1月14日(火)15時〜16時55分

 

FMふくろう85.8MHz

「キャスティングリレー」

『CHICOちゃんのチコっと言わせて!』

 

電波圏外の方
パソコン、スマホ
こちらから直に聴けます
(世界のどこからでも聴けます)
↓↓↓
https://goo.gl/Dxs3F1

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実は私、

2018年11月にも

こちらの番組にお招きいただき

占星術についてお話しました。

 

その時の出演記念に

パーソナリティの

CHICOさんとツーショットで

記念写真を撮影してもらいました。

 

私、めちゃめちゃ嬉しそうですねー(笑)

f:id:Kougetsu:20200113013242j:image

また、出演できるなんて…。

もうビックリです、本当に!!

 

今回はどんなお話になるのか

生放送なんでドキドキですが

楽しみでもあります。

 

明日、15時からのOnAir

お聞き逃しなく!