宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

変わらないもの

10月15日は

プライベートサロンCoralSkyの

立ち上げ記念日。

 

皆さまのご愛顧に支えられ

この名称での活動も

今日から12年目に突入です。

 

心より感謝申し上げます。

f:id:Kougetsu:20191015102942j:image

この活動を始めたときは

会社勤めをしていました。

 

どちらの仕事も好きで

どちらも私の生き甲斐でしたから

まさか会社を辞めるなんてことは

1ミリも考えておらず…。

 

この世に変わらないものなど

何もないのだということを

我が身を以て感じております。

f:id:Kougetsu:20191015105607j:image

変わらないものなどないからこそ

この日をおぼえている人が

私以外にもいるという有り難さ。

 

とても幸せなことです。

本当におかげさまですね。

ありがとうございます。

f:id:Kougetsu:20191015142303j:image

訪れる人の

プライベートな時間をお守りするために

安全で安心できる「隠れ家」でありたい。

 

変わらないものなどなにもないけれど

自宅の一室を仕事場にしたあの日から

11年間この理念は変わっておりません。

 

12年目も変えることなく

積み上げていこうと思います。

 

あなたの輝きが

あなたとあなたの道を照らせるように。

 

これからも

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

♡ご縁に感謝♡

https://coralsky.jimdo.com/