宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

今年も踊ります!

いよいよ夏本番!!

ビールが美味しい季節になってまいりました。

さて、今年も懲りずに(?!)

「花見川夕焼けビアガーデン」でフラを…!!

f:id:Kougetsu:20190523104831j:plain 

☆Nui 13th Hawaiians ライブ☆

★8月16日(金)

第1ステージ 18:00~

第2ステージ 19:20~

第3ステージ 20:00~

 

★8月17日(土)

第1ステージ 18:00~

第2ステージ 18:50~

第3ステージ 19:40~

 

各ステージ、演目が異なります。

ビールを飲みながらゆっくりお楽しみください。

 

Nui 13th Hawaiians の 美しい演奏と

先生のソロダンスは一見の価値あり!です。

 

先生のフラは子供たちにも大人気!

毎年、先生のフラを楽しみにしているファンもいて

とても和やかな雰囲気のイベントです。

 

生徒の特権とはいえ

一緒に踊らせてもらうのが

正直、申し訳ないくらいで…(苦笑)

 

しつこいようですが

注目は「先生のソロダンス」ですよ!!

(ちなみに私のソロダンスはありません…笑)

 

花見川団地商店街は

京成八千代台駅 東口よりバスで10分程度です。

停留所は「花見川交番前」下車し

バス進行方向に見える階段をのぼれば商店街です。

駐車場もあります。

ã¢ã¯ã»ã¹ããã

å«å代å°_è±è¦å·äº¤çªè·¯ç·å³

 

お盆明けの週末、

皆さん、お誘いあわせのうえ

夕涼みがてら遊びに来てくださいね。