宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

☆あと2回です! ☆

占星術を身近に感じるワークショップ

Jupyter Night 第5回、

3月7日、明日開催です!

f:id:Kougetsu:20190306001617j:image

京成電鉄 八千代台駅 東口より徒歩7分

レンタルスペース ふくろうの間 にて

19時30分からスタートです!

f:id:Kougetsu:20190306001726p:image

今回の星座は「双子座と射手座」、

惑星は「逆行」についてお話します。

 

ちょうど今日(3月6日)から3月28日まで

魚座で水星が逆行します。

 

惑星の逆行って?

その影響って?

逆行中の過ごし方や対策は?

 

そんな占星術ならではのお話を

一緒に楽しみたいと思います。

 

ワークショップ中は飲食可能です。

持込OKですが当日にオーダーも可能です。

f:id:Kougetsu:20190306002525j:image

お席は予約優先となりますが

当日の飛び入り参加もOKです。

 

お気軽に遊びに来てくださいね!!

 

1月にスタートしたワークショップも

あっという間に残すところ2回となりました。

 

はじめての外部出展で

いきなり6回連続企画は

我ながらハードル高めだとは思いましたが

お陰様でどうにかゴールが見えてきました。

 

毎回、参加者に恵まれ

テーマにぴったりな話題になるのは

本当に不思議なのですが

これもまた宇宙の妙だと感じます。

 

この経験を活かすべく

4月からはJupyter Night第2期として

全6回、毎月第3木曜日の19時30分から

内容を一新して

ワークショップを開催します!

 

第2期の内容と詳細につきましては

近日中に公開予定です。

 

乞うご期待!!

f:id:Kougetsu:20190306003827j:image