宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

happy birthday

今日は夫の誕生日です。

 

母のこともあって

自粛ムードだったのですが

むしろ、こんな時だからこそ

日常を大切に生きることが

何より母も喜ぶと思い…。

 

f:id:Kougetsu:20190216192228j:image

可愛いケーキを買ってきました!

一般的な45歳の男性向けではありませんが

夫はファンシーなものが大好きなので

とても喜んでもらえました。

 

プレゼントはお約束の…

f:id:Kougetsu:20190216192406j:image

もはや、夫婦揃ってコレクターです(笑)

 

f:id:Kougetsu:20190216192845j:image

10の位は省略して5本です。

45本はさすがに無理なので。

 

今夜は夫婦で楽しい時間を過ごします。

 

私の幸せを

誰より願っている母のためにも。

 

夫の誕生日は

彼が23歳の時から

一緒に祝っているので

今回で23回めです。

 

気がつけばずいぶん長い

おつきあいになりました。

 

お互い

若い頃より社会経験を積んだ分、

外ではすっかり

大人になってしまったけれど

2人で過ごす時間は

なんだか時が止まっていて

まるでネバーランドのようです。

 

インスタ映えする手料理も

お洒落なプレゼントも

小粋なサプライズもない

言ってしまえば

パッとしない私達の日常ですが(笑)

 

小さきものの中にある

ひとしずくの幸せを

何よりも大切に思う今日この頃です。