宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

そのときがやってくる

そのとき、

わたしはなにをおもうのだろう。

 

そのとき、

わたしはなにをしるのだろう。

 

そのとき、

わたしはなにをうしなうのだろう。

 

そのときが

もうすぐやってくるのだとつげられて

わかっていたはずなのに

かくごをしていたはずなのに

かなしくてさみしくて

こんなになみだがでるなんて。

 

このかなしみのなかで

このさみしさのなかで

たくさんのあいを

うけとってきたことをしる。

 

こんなにも

あいされていたことを。

 

こんなにも

あいしていたことを。

 

もうすぐそのときがやってくる。

 

そのとき、

わたしはあなたのために

いったいなにができるのだろう。

 

そのとき、

わたしはあなたのそばで

いったいなにができるのだろう。

 

そとのき、

わたしとあなたのいのちは

いったいなにをかんじるのだろう。

f:id:Kougetsu:20190201235427j:image