宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

☆明日、開催です!☆

2週間、あっという間ですね。

f:id:Kougetsu:20190123101849j:image

占星術を身近に感じる夜話会、

☆Jupyter Night☆

明日、第2回の開催です!!

 

今回取り上げる星座は「山羊座と蟹座」、

惑星は「個人天体」です。

 

ちなみに私は「山羊座」です。

若い頃には山羊座の質には

まったく当てはまらなく感じていて

星占いなんてあてにならないな…と

思っていた私が(!!)

明日、星占いの話をするという(笑)

 

今となっては

いかにも山羊座な私ですが

今回取り上げる個人天体を知ることで

この変化についても納得できるかも?!

 

ご自身の星座や気になる星座だけの

単発参加もOKです。

 

前回、参加してないから

内容についていけるか…など

そういった心配はございませんので

お気軽にご参加ください。

 

占星術の知識がなくても大丈夫。

もちろん占星術の知識があるかたも大歓迎。

あなたの知識をシェアしてください!!

 

ワークショップは

参加者の皆様でつくりあげますので

講師の一方的な説明にとどまることなく

自由に語り合う事で理解を促します。

 

椅子席はご予約優先ですが、

コーヒーを愉しむついでに

当日の飛び込み参加も大歓迎です!!

 

尚、ワークショップの最中は飲食OKです。

持ち込みも可能ですが

カフェ併設のレンタルスペースなので

以下のオプションもご利用可能です。

f:id:Kougetsu:20190123102729j:image

京成電鉄 八千代台駅 東口より徒歩7分

レンタルスペース「ふくろうの間」にて

明日の夜、お待ちしております!!

f:id:Kougetsu:20190123102915p:image