宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

ワークショップはじまりました!

Jupyter Night、はじまりました!

f:id:Kougetsu:20190110235710j:image

私にとっては

記念すべき第1回のワークショップです。

 

初の外部出店に

さぞかし緊張するかと思いきや

通い慣れたカフェということもあり

会場入りといっても

いつも通りカウンター席に座って

コーヒーとおにぎりをオーダーして

普通にカフェタイムを満喫。

 

お陰様で

かなりリラックスした状態で

ワークショップに突入することができました。

 

ワークショップの雰囲気はこんな感じです。

↓↓↓↓

f:id:Kougetsu:20190111004954j:image

前半は占星術の基本的な考え方について

資料に沿って説明します。

 

後半は実際のホロスコープを見ながら

トピックについて

参加者の皆さまと語り合います。

 

全6回、それぞれのトピックは異なりますが

どこから参加しても

占星術の基本的な考え方は必ずお伝えするので

単発参加でも

占星術の世界に触れていただけます。

 

継続参加や複数回参加の場合は

基本的な考え方の反復練習となりますので

リーディングに必要な基礎知識が身につきますし

毎回異なるトピックを扱うので

より理解を深められる構成となっております。

 

それにしても

90分はあっという間ですね。

 

ワークショップの後

参加者の皆さまが

笑顔でお帰りになる姿を拝見し

思い切って開催して本当に良かったと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

次回は1月24日(木)です。

 

19時30分からの夜話会、

椅子席は予約優先ですが

当日の飛び込み参加も可能です。

 

お気軽に遊びに来てくださいね。