宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

☆明日、お待ちしております☆

占星術を身近に感じるワークショップ、

Jupyter Night 第1回の開催が

いよいよ明日となりました。

f:id:Kougetsu:20190109081212j:image

会場:レンタルスペース ふくろうの間

京成電鉄 八千代台駅東口より徒歩7分

f:id:Kougetsu:20190109123052p:image

 

時間:19時30分〜21時30分

※ワークショップは21時まで。

  21時〜21時30分はカフェタイムです。

 

占星術の基本的な考え方を学びながら

星座や惑星について語り合うひとときです。

 

第1回のトピックは

星座の話は「牡羊座と天秤座」、

惑星の話は「太陽と月」。

 

牡羊座と天秤座はそれぞれどんな星座で

どんな違いや共通点があるのか。

 

また、

 

太陽と月が担う世界について

占星術の見地から紐解いてゆきます。

 

ワークショップでは毎回異なるトピックを軸に

星座や天体のエネルギーを共有しつつ

日常に占星術の考え方を生かす方法について

お伝えしていきます。

 

ワークショップは飲食OKです。

飲食物の持込可能となっておりますが

当日にカフェふくろうさんの

コーヒーとおにぎりもオーダーできます!

f:id:Kougetsu:20190109202051j:image

カフェ併設だからこそ

自家焙煎のコーヒー豆を使った

美味しいコーヒーがおかわり自由!

このお値段はかなりお得です。

 

f:id:Kougetsu:20190109202706j:image

おにぎりもかなり美味しいです。

夜食にもちょうど良いサイズですよ。

 

カフェふくろうさんの

夜カフェに来たついでに

飛び入り参加も大歓迎なので

お気軽に遊びに来てくださいね。

(但し椅子席は予約の方優先となります。)

f:id:Kougetsu:20190109201419j:image

 

明日、19時30分に

八千代台「ふくろうの間」で

お待ちしております!