宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

似ていないのに面白い

友人から

アバターをつくるアプリを

教えてもらいました。

 

Bitmojiという海外のアプリです。

↓↓↓↓

https://get.bitmoji.com/install/invite

 

日本人向けのパーツが少ないので

なかなか似ないのですが(笑)

それなりに楽しくてハマっています。

 

実際は

こんなに整った顔では無いですが

ニュアンス的にはこんな感じ?

f:id:Kougetsu:20180711090703j:image

 

普段は髪をまとめているので

こちらの方が雰囲気が近いかも?

f:id:Kougetsu:20180711150753j:image

 

このアプリ、

キーボード登録ができるので

LINEでスタンプみたいな使い方もできます。

 

老眼?!な図柄もあります(笑)

f:id:Kougetsu:20180711151149j:image

f:id:Kougetsu:20180711151045j:image

リアルにこんな感じなので笑えます!!

 

瞑想しているのもありますよ!

f:id:Kougetsu:20180711151306j:image

f:id:Kougetsu:20180711151518j:image

雰囲気ありますね〜(笑)

 

Amebaピグのアバター

完全にキャラクター化されるけれど

これは割と似顔絵っぽいですよね。

 

…あんまり似ないけれどね(笑) 

 

アバターの実物が気になる方は

是非、会いに来てください!!

 

ぜんぜん似ていないけれど

雰囲気はこんな感じなので…(笑)

 

プライベートでは

千葉県の私鉄、

京成電鉄船橋八千代台〜成田が

出没スポットなので

見かけたら是非とも

声をかけみてください!!

 

…って

まるで指名手配の似顔絵みたいですね(笑)

 

こんなに楽しいなら

日本人向けのパーツが多い

アバター作成アプリがあったら

絶対ダウンロードしますね。

 

Bitmoji、似ていないけれど

なぜか親近感がわくアバターです(笑)

 

あなたもつくってみませんか?