宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

オアシス

母の用事に時間を費やすことが

増えてきました。

 

正直、しんどいのですが

過去を振り返ったとき

彼女の大きな決断を

私がサポートするときというのは

私自身の人生が

大きく変容するときでもありました。

 

今回もひとつずつ丁寧に

向き合っていこうと思います。

 

こんな風に煮詰まっている中でも

オアシスのような時間はあります。

 

私の隙間時間に

友人が連れて行ってくれました。

 

船橋にある「いずみや」さん。

こんなに美味しい焼鳥は久しぶり!!

f:id:Kougetsu:20180706133941j:image

また行きたいです!!

 

そして、

自宅に帰ればマイペースな夫。

 

程よくオアシスです(笑)

 

私が元気がない時の部屋着は

なぜかこれ。

f:id:Kougetsu:20180706135040j:image

現在、リアル天体的には

順行していますが…(笑)

 

水星逆行中は

何かと滞り感がある、とか

普段から私が言っているからでしょうか。

 

滞り感、衣装でばっちり出してますね(笑)

 

ちなみに、リアルな水星逆行は

7月26日からです。

 

踏ん張る為には

脱力も大切です。

 

身体も力んでいるときよりも

緩んでいるときのほうが

強さが発揮されるとも言います。

 

たとえ絶望の中にあっても

閉じた目を開き

周りを見渡してみると

必ずオアシスはあるものですよ。