宇宙に恋して

こころの声を紡ぎながら、目に見えない世界を探求しています。

食べるのもったいない!

近所のショッピングモールで

衝動買いです。

 

f:id:Kougetsu:20180525202311j:image

期間限定、

いわゆる催事出店です。

 

イクミママのどうぶつドーナツ

↓↓↓↓

http://ikumimama.com/

 

なになに?動物ドーナツ?!

うわー!!!可愛い♡

なんだか食べ物じゃないみたいです!!

f:id:Kougetsu:20180525202355j:image

 

小さなお子様連れのママさんに混じって

購入者の列に並んでワクワク。

 

私、大人でよかったです。

買って!とおねだりしなくても

自己判断で買えるって素晴らしい!!

 

おおーっ!!キュート♡

f:id:Kougetsu:20180525202342j:image

わー、なんだか食べるのもったいない…。

 

f:id:Kougetsu:20180525205254j:image

でも、食べちゃった〜(笑)

 

優しいお味で

どこか懐かしさすらある

素朴な美味しさです。

 

素材にこだわっていて

全て手作りだそうです。

 

防腐剤や保存料を使っていないから

今日中に食べるのが

一番美味しいと言われて

大人買いせずに済みました(笑)

 

決して安くはないので

大量に買ってしまって

美味しく食べられないのは

悲劇ですからね。

 

危なかった…。

 

物欲に支配されて

冷静さを失いかけたけれど

根が食いしん坊なので

賞味期限が

ブレーキをかけてくれました(笑)

 

毒をもって毒を制す…じゃないけれど

欲をもって欲を制した感じです。

 

このドーナツは

プレゼントしても喜ばれそうですね。

 

今時はアレルギーなどの問題もあるので

食べ物の贈り物は難しさもありますが

気心知れた間柄であれば

きっと喜ばれること間違いなしです。

 

オーナーパティシエの方が

「笑顔」を大切にしているという点も

とても素敵だなぁと思います。

 

実際、このドーナツ、

見て、食べて、笑顔になりました。

 

人が笑顔になる仕事っていいですね!!

 

こういう出会いにも感謝です。

 

どうぶつドーナツさん、

笑顔をありがとうございます!!